こんにちは!兵庫県川辺郡の三神塗装です。

弊社では塗装に関するいろいろな仕事を行っていますが、今回はその中から外壁塗装についてご紹介しましょう。

外壁塗装とは


一般の方がイメージするのは住宅の外側の塗り替えでしょう。
足場に上った業者がローラーやハケを使って、黙々と塗り替えを行っている姿を見かけたことのある方も居るかと思います。
こうした作業はただ住宅の見た目を変えるだけかと思われがちですが、防水効果や損傷化防止効果を持たせるために行うこともあるのです。
つまり、外壁塗装は一言で表すなら「美しくて長持ちする家にする仕事」と言えますね。

早めの塗り替えが肝心


美しくなり、雨風を防ぎ、劣化に強くする……住宅に素晴らしい効果をもたらしてくれる外壁塗装ですが、施工する住宅の状態がひどい場合はその効果も半減してしまいます。

「この家も長く住んだけど、ちょっと色褪せてきたな」
「最近ひび割れや傷が増えてきたな」

そんなときにはお早めの塗り替えをおすすめいたします。
川辺郡を拠点にする三神塗装では、大阪市、神戸市を中心にさまざまな周辺都市での外壁塗装を承っております。

今回の記事をきっかけに興味を持っていただけましたらぜひお問い合わせページやお電話からご連絡下さい。


三神塗装
〒666-0251
兵庫県川辺郡猪名川町若葉2丁目16-14
電話:080-1455-9664